PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PSO2 7鯖 キャスト

キャストの作品展示会

記録その、、2
0

    今日の一枚目は、キャス娘だぜ、この可愛いさがたまりませんね

    流石うちのサブマスももん^^

     

    次は自分で〜す(シエラいますが気にしないで・・・w)

    カラチェンとヘッド変えました〜なかなかのできですね(・∀・)ニヤ

    この調子でいろんなキャストの取りたいですね(なかなかいませんが・・・;

    | ギャラリー | 14:54 | comments(3) | - |
    記録その1
    0

      クオレの人をぱしゃりと撮らせてもらった箱さん(勝手に

      この人は、俺と違いましてなぜか・・・大きくしたつもりが・・・

      普通サイズに戻ってしまうことです、でも普通サイズでもなかなかイカスキャストさんです^^

       

      コーデからのSSなので画像が小さいですがカラーとアクセの組み合わせがとても気に入ったなので取りました

      ただ大きいだけのでわ普通サイズの差があるのでイケキャスは普通サイズの一番かっこいいですね^^

      最後は思わず・・・絶句でしたwドラグレヘッドのカッコよさは他のパーツでも組み合わせがいいですね、あとブレストVウィング使い方がいいすね・・・思わず私もブレVウィン買っちゃいましたww最高です^^

      | ギャラリー | 12:55 | comments(0) | - |
      記録。。その0
      0

        最初は自キャラから、この記録の主エレエス。。

        特徴は、キャスト最大サイズでのアクセで魅了する、、、

        撮影時は、はみ出てしまうアクセが・・・難攻になってしまう点

         

        メインの子エリエ、、主の担当は、キャス娘達の撮影とアクセ収集

        特徴は、みんなの輪に入りやすい撮影者

        以上が記録でした

         

        おまけ一枚

        キャス子風なマナさんです^^v

        | ギャラリー | 00:46 | comments(0) | - |
        キャスト  エレエスここに任務録・・・再誕する
        0

                       これは・・キャスト達が競う・・・変形!変身!形態!カッコよさ!を決める

           

               新たな・・・記録していく・・・物語である・・・長きに渡る・・・

           

           

             キャスト達は姿を・・・変え・競っていた・・その共どもの為に・・・

           

             この私・・・エレエスが記録しようと言うのだ!・・・今・・始まる・・

           

             観察者が至る・・・無限回廊に・・

           

           

           

           (とりあえず目当たりいいキャスト撮影ですもち自分のキャラも含みます(・∀・)      

          | ギャラリー | 00:55 | comments(0) | - |
          EP4・・・終了です
          0

             

            EP4事前にメインでクリアしてグラム入手して、サブでの挑戦割かし強かったですね、どこが強いかって?キャラのデカさで攻撃が見えづらいJGすら困難、まぁ・・・それは置いといてやっとて感じですねEP4無事に終了と言いたいのですがまだ最後の大規模討伐が待ってます、神が再び舞い降りる器となっていたアーデムさんの体借りふたたび顕現しにレイドボスとして復活!!

             

            別名幻創造神デウスエスカ・ゼフィロス

             

            内容的にはヤマト形式ですね、楽しみですね^^

             

            そしておなじみのコレクションゼイネシスシリーズの潜在のOP2倍だったかなこれが気になりますHuでのみですが、それには何らかの素材がいるみたいですねどんだけいるんでしょうかw

             

            でわでわ、今日はこのへんで終了ですEP5も期待して待ちましょう

            | ギャラリー | 16:41 | comments(0) | - |